退職のお知らせ

2024/7/26

郡司掛 法明 7月20日付(2009年入社)

在籍中は、主にエンターテイメント関連やトータルワークアウトを中心に活躍してくれました 

これまでの尽力に感謝を込めて15年間お疲れ様でした!

 

郡司掛君が退職しました。15年前にトレーナー専門学校在学中に研修生として仲間入り。卒業と同時にTWをメインに活動してくれました。一緒にアメリカ研修でシカゴやLAへ行ったことや北海道リラッサの助っ人として札幌や旭川でお気楽な日々を過ごしたであろうことなど…憎めないその笑顔を忘れないよ!笑 可もなく不可もなく淡々とイヤな顔もせずに頑張ってくれた。

在籍中に鍼灸の国家資格取得を志願してからが偉かった! 時間的にも経済的にも負担がかかる中で単身奮闘…先に旭川へ戻った妻子のためにもこれからの人生を旭川でハッピーにお過ごしください。

そして、しっかりお稼ぎください! 

お疲れさまでした。

川島 英夫

 

 



PageTOP